恋愛でこじらせているこじらせ女子におすすめの本!

メンタル
スポンサーリンク

彼氏ができても自分に自信が無くてどう接すればいいかわからなかったり、愛し方がわからなかったり、甘え方がわからなくて、気づいたら彼氏が離れて行ってしまう…

そんな恋愛がどうもうまくいかない「こじらせ女子」の方におすすめの本を集めてみました!

①リチャード・テンプラー「上手な愛し方」/The Rules of Love


上手な愛し方 [ リチャード・テンプラー ]

価格:1,540円
(2019/10/4 00:08時点)
感想(0件)

ダレノガレ明美さんやモデルの舞川あいくさんのインスタでも紹介されていた恋愛本です。

パートナーのことを愛しているはずなのに上手く伝わらなかったり愛し方がわからない方に読んでいただきたい一冊です。

この本に書いてあるルールを知れば、こういう風に人を愛して、相手からも愛してもらえるようになるんだと、これが愛なんだと納得できます。

②広中祐介「既読スルーされた数だけ幸せになれる」

既読スルーされた数だけ幸せになれる [ 広中 裕介 ]

価格:1,430円
(2019/10/4 00:24時点)
感想(4件)

あなたは彼氏のことを尽くしすぎていませんか?

愛さない・尽くさない・構わないが合言葉!本当に幸せになる秘訣は自分で自分を幸せに満たしていくということです。

恋愛カリスマコンサルタントで有名な広中祐介さんのあなたにとって本当に必要な運命の彼を引き寄せる方法が詰まった一冊です。

③神崎メリ『大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール “運命の彼”にめぐり逢い、ずーっと愛され続けるための秘密の法則』

大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール [ 神崎 メリ ]

価格:1,540円
(2019/10/4 00:25時点)感想(0件)

「恋愛地獄」、「婚活疲れ」とはもうサヨナラ! ”最後の恋”を”最高の結婚”にする 魔法の「メス力」 [ 神崎 メリ ]

価格:1,430円
(2019/10/8 23:22時点)
感想(12件)

「ど本命クラッシャー」というパワーワードで有名な神崎メリさん。

彼氏ができてもいつも”おクズ様”を引いてしまうあなた。おクズ様とはサヨナラして幸せを掴みましょう!

ど本命だったのにいつのまにか離れて行ってしまう彼氏。ど本命クラッシャーやらかしていませんか?

こじらせ女子を卒業して幸せを掴みましょう!この本に書いてあることを実践したら必ず「ど本命婚」できます!



コメント

タイトルとURLをコピーしました