自己紹介

はじめまして。
 
Rina 24歳 名古屋市出身
 
4大卒業後、一般企業に入社。2年間金融関係の営業をしていました。
2019年12月からカナダに留学ワーホリ予定。
 
 
Ameba BLOG
日常のことを書いています!
 
 
Youtube
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
Instagram
海外旅行の写真やワーホリ先の写真を載せていきます!
 
 

ポイ活

こちらのサイトでカナダの航空券のマイル貯めました!(50000マイル)

ポイントを現金にもできます!登録するだけで500pt(250円)貰えるので是非!↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

趣味:海外旅行(10ヵ国ほど)飛行機

        ヨガ(RYT資格取りたいと思っています) 

        

 

 

 
 
海外旅行は5歳の時、家族旅行で行ったハワイからスタートしました!

 

 

 

ハワイ(5歳)

下矢印

 

タイ(20歳)

カンボジア

ベトナム

 

下矢印

 

ハワイ(21歳)

 

下矢印

 

韓国

 

下矢印

 

フランス

 

下矢印

 

ニューヨーク(22歳)

 

下矢印

 

ハワイ

 

下矢印

 

カリフォルニア

ラスベガス

 

下矢印

 

バリ島

 

下矢印

 

ハワイ(23歳)

 

下矢印

 

マレーシア(24歳)

シンガポール

 

下矢印

 

タイ

 

下矢印

 

上海

 

下矢印

 

 

カナダ(2019年12月中旬)

 

 

 

という感じで色んな国を旅してきました。

タイ、カンボジア、ベトナムのツアーは歩いて国境を越えたり、色んな国の人と絡んだり、過酷だったけど本当に良い経験ができました。

あの頃は今よりも英語力が無かったのに(たぶんTOEIC300点くらいのレベル…笑)よく行ったなーと思ってます。行動力だけはある笑

 

 

 

23歳の時に行ったハワイは1人で行きました

年末年始に11連休あって、大晦日に偶然安い航空券に出会い、新年明けてからすぐ飛び立ちました笑

 

この1人で行ったハワイがすっっっごい楽しくていろんな出会いがいっぱいあって充実しまくりでした。今でも繋がっているシンガポール人のお友達ができました。

24歳で行ったマレーシアはそのお友達に会いに行きました

 

 

視野が広がったり、価値観が変わったり、いろんなことを学べる旅が大好きです

 

旅行はいっぱい行ったけど海外生活をしたいのと英語を本気で学びたいと学生の頃からずっと思っていました

 

学生の頃は留学するお金も時間もなかったからしょうがないと思っています

 

 

自分で働いて稼いだお金でやりたい事がついに12月からできるのでワクワクします

 

 

 

 

 
 
 
ハワイに行った時にやったサップヨガ
先生が撮ってくれたお気に入りの写真です
 
 
 
Rina
 
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました