バンクーバーのかわいいアイスクリーム屋さん

カナダ
スポンサーリンク

みなさんこんにちは。RiRiです。

バンクーバーは今週からやっとお店がオープンし始めました。今回紹介するアイスクリーム屋さんに行く途中の町の様子も活気が出ていて驚きました。

通りすがりの人も目が合ったらニコッと微笑んでくれたのがとても嬉しかったです。徐々に元の生活に戻り始めていて、みんな嬉しいみたいですね!

5月に入って天気がいい日が続くようになって、暑い日は25度までありました。アイスクリームを食べに行きたいなーと思い友達誘って行ってきました。

 

Yum Sweet Shop

 

main st 沿いのお店です。入口にティファニーブルーのベンチが置いてあるのが目印です。

内装はこんな感じ。

チョコレートや海外のお菓子やアイスクリーム、シェイクなどいろいろな種類のスイーツが販売されています。

アイスクリームが目当てだったのでオーダーしようとしたらアイスにもいろいろな種類があって迷いました、、、(笑)

スクープのアイスとクッキーに挟まれているアイスがあって、私たちはクッキーに挟まれているタイプのアイスにしました!

 

オーダーしたのと違うアイスがきたのでもう一つ貰いました!ラッキー(笑)

味のほうは、美味しいけどとにかく甘い、、、海外の味がしましたw

次からは一つを二人でシェアで十分だねって話になりました(笑)

ワッフルコーンもかわいい!!

種類もたくさんあります。チョコミント好きなのでMINT FLAKEがとても気になる…

 

バンクーバーはたくさんアイスクリーム屋さんがあるので是非巡ってみてください!

また新しいお店を見つけたらブログにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました