バンクーバーはスイカが安い

カナダ

みなさんこんにちは、RiRiです!

今日は天気が良かったのでお散歩してきました。

main street 沿いをお散歩。

この通りおしゃれなお店やカフェがいっぱいあるんです。

この前行ったアイスクリーム屋さんもこの通りにあります。

main street いろいろ開拓したいなーと思ってます。

歩いていたら、watermelon $3.25のpopを発見! 安くないですか?

この前コストコで購入したスイカは同じくらいの大きさで6ドルくらいしました。

しかも味も甘くないし水気が無くてパサパサしてるし、イマイチでした...

でもジュースにしたら美味しかった!

小玉のスイカだけど、2人で食べるには十分な大きさだしだしまたフレッシュジュース作りたいと思い購入!

このスイカもって30分お家まで歩いて帰ったよ(笑)

良い運動になりましたw

また更新します。

RIRI

コメント

タイトルとURLをコピーしました