Vitamixでスイカジュース

バンクーバー

みなさんいかがおすごしですか?RiRiです。

きょうはこの前購入したスイカでスイカジュースを作りました!

今住んでいるホームステイが Vitamix を持っているのでよくバナナジュースやアボカドスープなどいろいろ作っています!

またレシピ投稿します。

 

Vitamix とは

Vitamix とはアメリカの会社の高性能ブレンダーのことをいいます。普通のミキサーと違うところは、アイスが作れたり、熱々のスープが作れたりします。あと圧倒的に力が違います。一分もしないうちにスープやスムージーができちゃいます。


よくコストコで売っているのを見かけますが楽天で購入したほうが安いですね!

おすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました